LINEスタンプ 宛メとは?

自分本位でごめんね

カテゴリ
彼へ。

遠距離になって不安でどうでもいい連絡を入れてみたり。
彼の近くに住んでいたから、合鍵渡したからっていつも彼が会いに来てくれるのが「普通」になってたり。
私がメンタルを壊して、それに付随して身体も壊して。たくさんたくさん迷惑かけた。
最近は転職、引越し、ビビりながらの教習所通い、って忙しくて。自分本位になってることすら気づけてなかった。

引越しが終わって、色々振り返って自覚しました。
たくさん迷惑かけて本当にごめんなさい。
直接会って伝えたいけど、そのために時間をもらうのもワガママなのかな、、、って思って。
とりあえず小瓶に流して自分の思いを整理させてください。
174725通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
主さんの思い、彼氏さんに伝えてみてください
きっと分かってくれると思います
待ってくれていると思いますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 善人が苦しむ世界っておかしくない? 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 生きたくない その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 小5娘の友達付き合いのことで悩んでいます。コミュニケーションが得意ではなく自分から輪に入って行ったりするのが苦手なタイプの子です。ポツンと孤立してしまうようになってしまいました 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 死にたい、ただそれだけなのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me