大切なフォロワーさんたちです。
フォローしてくれた順に並んでいます。
他のフォロワーもいるのですが、特に大切な方々11名を挙げさせていただきました。
~アリス~みんな生きて (アリスちゃん)
ふかり。@F_''
のりーぬ
ツキカ
ルテア+4
由貴
雨☔
【りな】
((* ・・*) ゆり (妹)
✞ユーリ✞
アリスちゃん
小瓶でたくさんん勇気もらった。
大好き、って小瓶内で言ってたのみんな宛だけど嬉しかった。
月が綺麗ですね。
ふかり。@F_''さん
『綺麗で大好きな言葉』って小瓶出してましたよね。
あの小瓶を見てめっちゃ泣きました。あー言ってくれて、嬉しかったです。
のりーぬ
あんまり、お返事してないんだけど小瓶は見てるよ。
いなくなんないでね。本当に寂しい。ここに残って欲しいの。
出会って一年も経ってないけど、本当に大好き。
ツキカ
ここ(宛メ)で、待っててくれてありがとう。
その言葉、嬉しい。絶対に離れないでほしい。
ルテア+4さん
性別に左右されずに生きているルテアさんに尊敬します。
私はまだ、ネットにしか打ち明けられていないので。
仲良くしてくれると、嬉しいです。
由貴さん
休んでいいって言ってくれてありがとうございました。
それに、無理すんなって言ってくれたり共感してくれるところ大好きでした。
雨☔さん
いれいすの話また一緒にしようね。
本当に、いれいすの新曲めっちゃ良かった。
りな
いつも本当にありがとう。お返事嬉しい。
今度は雑談もしようね。
大好き‼
ゆり
ごめんね。全然一緒にお話できてないお姉ちゃんで。
これからいっぱいお話しようね。
✞ユーリ✞
先生といっぱいお話してるんだよ。
あのときはありがとう。覚えてないかもしれないけど。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです