LINEスタンプ 宛メとは?

今日の小瓶内容:この前の大会の結果とただいま。

カテゴリ
お久しぶりです。
いつもお姉ちゃんがお世話になってました。
いんすたんと・ザ・こゅうです。(´▽`*)
よろしくです。



[この前の大会の結果]

結果です。
はい。

ボコすと言っておきながら。
ボコされました。

仕方だないと言われちゃ仕方がない(?)んですが。

決勝リーグまで残ったものの。
県3位にぼこぼこにされました。











































先輩が。

実は僕出てません。

ベンチ入りでした。

次は「スタメンで」ボコしたいです。

練習頑張る。


[ただいま]

旅行から帰ってきました。

さっきお姉ちゃんが小瓶流してたので、
そちらを参考にしてください。



というわけでこの前の大会の結果とただいまでした。
それではまたどこかで('ω')
174692通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
県まで行けるってすごい
ベンチ入りでもめっちゃすごいよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いんすたんと・ザ・こゅうさんの他の小瓶
今日の小瓶内容:アカウント名、「こゅう」か「こりゅう」どっちがいいでしょう。 今日の小瓶内容:また髪が…。(素) 今日の小瓶内容:歌詞書いてみた(w)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 久しぶり〜!! 過去一のストレス。もう嫌だ 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 僕の感情は 私の姉はうざい 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me