その子ね、いつも優しいお返事くれるの。
(その子に依存し過ぎないよう、頑張りますっ)
小瓶にもね、皆に向けたメッセージとか、イベントとか流してくれて。
私、今まで流したの悩みとか愚痴ばっかり。
だからね。
その子みたいに、+αで皆を和ませられる小瓶も流したいなって。
頑張るね!!
(あ、もし本人さん気づいても、プレッシャーとか感じないでくださいっ!)
いい小瓶、流せるようになるといいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです