LINEスタンプ 宛メとは?

育児家事仕事に疲れた。夫はすべてあたし任せで、あたし自身、ほぼ育児放棄同然の両親に育てられ、子供にどう接して

カテゴリ
育児家事仕事に疲れた。夫はすべてあたし任せで、あたし自身、ほぼ育児放棄同然の両親に育てられ、子供にどう接していいのか、こういう時はどうしたらいいかわからない時がある。生活苦で将来も不安でいま息子と二人で家を出てきた 事故でも合って死にたい
名前のない小瓶
21621通目の宛名のないメール
小瓶を602人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まずは、お疲れ様でした。

疲れているときに大切な決定をしてはいけないですよ。
自殺して死ぬ直前に後悔しても取り戻せないでしょう?

食事・睡眠、大切にしてくださいね。

誰かに頼りましょう。
友達、知り合い、役所…とにかく人に頼りましょう。

あと、男性は概ねあなたの5〜10倍は、にぶいと思ってください!
家事育児を分担するには、明確な指示出しが必要な場合が多いです。
「言ってくれなきゃわからない」という人、ほんまに多いです!
上司が部下を指導するノリでバリバリ指示を出してみましょう。

それでも分担してくれないなら、
捨てちまえ!!!!

とにかく自分を大切に!
自分を大切にしているあなた(=親)を見て、子供は育つのですから…
ななしさん
おつかれさまです。

日々頑張っておられるのですね。

子供にどう接したらわからないと悩んでいる時点であなたは立派な母親だと思います。

子育ては孤独で辛いですよね。

旦那さんが協力してくれない場合、なおさら辛いと思います。

あと少し!頑張ってください。

お子さんは必ずあなたの味方に成長します。

4歳くらいになればけっこう楽になるんじゃないかって、自分の経験では思います。

それ以降は旦那元気で留守がいいってなります!

それまでどうか、頑張って!

でも子供は母親の手抜きとか、思うほど気にしてないので、うまく手を抜いて、やり過ごしてください!
ななしさん
そっか。毎日お疲れさま。

まずは落ち着こう、ゆっくりしよう。美味しいもの食べよう。
ななしさん
死なないで!お願い生きて!!今は、すごく辛いかもしれない。でも乗り越えればいいことあるよ!あなたは頑張ってる!頑張ってるんだから死んじゃだめ!
ななしさん
死ぬことを考えてはだめです。
わかっているとは思いますが。

今後も、旦那さんとやり直すのか、家を出るのか。
冷静に考えて用意をするのです。

私も息子を連れて離婚、実家には帰らず他県に引っ越ししました。
やり直せるよ。

もう、15年前のことだけど。
今もボチボチ生きてますよ。
ななしさん
私も、小4で離婚育児放棄され、父子家庭で育って、今したが、父は自殺しました。

挫けてはダメです!

私も、子供の接し方に悩んでいます!
学歴は無いし!

でも、子供に同じ思いはと、それだけで生きてます!
旦那さんに、話しをするしかありません!

話しても、解ってもらえないなら、距離を置くのもありかもしれません。

近くに、頼れる方はいませんか?
ななしさん
息子さんの将来を断つのですか?
随分身勝手じゃありませんか。
親なら生きて子を守りなさい。
親なら子を生んだ責任を果たしなさい。

放任だろうがなんだろうが一緒に生きてこそが生んだ責任です!
ななしさん
いまあなたは辛いかもしれない
けどあなたの
子供には何も罪ないですよね?
私は14で妊娠して15で産みました
やっぱり最初は育てられなくて
結局親と私で育ててます
死にたいって想うときあります
娘と一緒に死にたいって
けど子供には何も罪ないです
あなたは頑張って腹を痛めた子供を
育てるんですよ。
死んだら負け犬です
旦那にもガツンと言ってあげれば
いいんです。
私は旦那いないし 私の子供にも
お父さんって存在いません
けど頑張るんです!
ななしさん
生活苦とありますが共稼ぎですか?
ななしさん
子育ての相談や支援の窓口があるのに何で利用しないで真っ先に死ぬこと考えてるの?
何の為の窓口?
利用できるものは利用したらいいじゃない、いくらでも。
公の場に助けを求めることはみっともなくも恥ずかしくもないんだよ。
現にここには書けるじゃない。

旦那さんとは最悪離婚だって可能、母子家庭の支援だってあるんだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 拝啓、会社のクソババアへ 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ ヤミタイガール(私の話です) 結局自分が悪いのに 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 無事に小学校卒業できました。良かったー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me