ちょっと上がり気味だった
調子が縁切りした
あの人の投稿見てから
ガクンと下がった
最悪
近況とか知りたくないんだけど
どっか知らないところに
永久にいてくれ
そうしたら誰も傷つかないから
改めて感じた
あの人地雷なんだわ
憎くはないはず
嫌いかといわれると
うーむと考えてしまう
でも存在を感知すると
心臓がバクバクいって
大きく調子が狂う
なんなんだろう?
本当にお願いだから
視界に入らないで
存在を感知させないで
そんな気持ちだ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです