LINEスタンプ 宛メとは?

家庭の全てが嫌。旦那が嫌。子供がいや。住まいが嫌。土地が嫌。自分がいや。

カテゴリ
旦那が嫌
顔も悪けりゃ稼ぎも悪い、オマケに頭も悪い
婚前の約束全部破った最低男

子供がいや
そもそも子供好きじゃないのに
何でうちなんかに来たの
可哀想に

住まいが嫌
狭いし古いし
少なくとも子育てする気で借りたんじゃないのに

土地が嫌
田舎すぎて本当に面倒
子供産まされるなら絶対住まなかったのに

自分がいや
子育てロクに出来ない虐待クソ親な自分が本当にいや
だから子供産みたくないって頑張って言ったのに、やることなすこと努力することぜーーーんぶ空回りで何も実に出来ない出来損ないの自分が1番嫌
名前のない小瓶
174577通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私と同じです。
同じすぎてビックリ。
こんな思いを抱えてるのは私だけじゃないって知ることができてなんだか少し安心しました。
ありがとう。

偉そうなこと言えないけど、一緒に頑張れたら良いな。
お返事になってなくてごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 好きな人に手紙が書けない 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 何もかもが

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me