おはこんばんわ。てるとです。
今日は俺の性別を教えようかなと思います。
⚠聞きたくない。見たくないって思ったらスクロールするのをおすすめします。⚠
性別...本当は言うたくない。
でも言ったらきっと気持ちがらくになる。きっとな。
男の口調でお返事とか小瓶とか流してたけど、本当は...
女。
男装女子。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
てると 槐生きろ
アリスへ
お返事ありがとう。俺のこと知れて嬉しい...か。
俺もめちゃくちゃ嬉しい!!
ありがとう。
Sudへ
そっか。なんとなく気づいてたのか...
まぁ、いいや。
気づいてくれてありがとう。
くられんへ
仲間がいて良かった〜w
なんか、、なんか、、めちゃくちゃ嬉しい!!
ありがとう!
とくめいへ
ありがとう。
そんな言葉初めてもらったよ。
嬉しいな。
俺もとくめいの「味方」だから。
何かあったら絶対!言ってきてね。
あと、、
名前なんだけど...
女の子みたいにしたいなら、空。とか、花とか。
男にしたいなら、碧(あお)とかどうかな?((ネーミングセンスなくてごめん!ほんとにごめん!
ななしさん
性別なんて関係なく、自分は自分として生きようと思ってる。
yuri。
てるとは男でも女でもてるとだよ。
男でも女でもない。
てるとっていう1人の人間だよ。
ゆりはてるとのこと、てるととして見ていたし、これからも見る。
正直に言ってくれてありがとう。
シンプルにめっちゃうれしい。
てるとがなんでも、愛してるし、ずっと大好き。
あと、1ついいかな?
てるとのままでいてね。
ゆりが好きになったのは、今のてるとだから。
何も変えないで欲しいな。
名前のない小瓶
そっか。
うん、全然いいと思うよ。
むしろかっこいい。
男装女子だからって
問題ないし、
てるとくんはてるとくんだし。
そのまんまのてるとくんが好きだから
むしろ言ってくれてありがとう。
私は普通に女子だよ。
女の子仲間だね。
ななしさん
気にならないよ。
性別なんてどっちでもいいんじゃない?
あなたがあなたらしくいられればいいんだから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです