宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

俺の性別...気になる?

カテゴリ

おはこんばんわ。てるとです。
今日は俺の性別を教えようかなと思います。



⚠聞きたくない。見たくないって思ったらスクロールするのをおすすめします。⚠


















性別...本当は言うたくない。
でも言ったらきっと気持ちがらくになる。きっとな。




















男の口調でお返事とか小瓶とか流してたけど、本当は...









































女。

















男装女子。

174547通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
# R I A .

俺も、俺って言ってるけど、さ。


まあ、わかるかな。


てるにいはてるにいだよ。


性別なんか関係ない。


俺の大好きなお兄ちゃんなのにはなんも変わりないよ

名前のない小瓶

僕も性別関係ないしなりたい自分でいていいと思う。
他人に決める権利なんて無い。

話してくれて有難う,これからもよろしくね!

常夜 零翔

話してくれてありがとう!

てるとはてるとだ、性別なんて、関係ない。

俺はお前が好きだぞ!

俺も生物学上女だけど人格の性別は男だからな!

其の儘で良いんだぜ!

もふなのだ!🎲🌟🎼


話してくれてありがとう。
男でも女でも関係ないよ。
私も中性だし。

てるとさんのままでいてね。
私はそのままのてるとさんが大好きだよ。

麻未

男とか、女とか。
関係ない。
てるとはてると。
だいすき。

名前のない小瓶

いいんじゃない?
男装女子って自分的にはかっこいいっておもう!

…気持ち、楽になった?

なんかあったらみんなを頼ってね?

てると 槐生きろ
(小瓶主)

アリスへ
お返事ありがとう。俺のこと知れて嬉しい...か。
俺もめちゃくちゃ嬉しい!!
ありがとう。

Sudへ
そっか。なんとなく気づいてたのか...
まぁ、いいや。
気づいてくれてありがとう。

くられんへ
仲間がいて良かった〜w
なんか、、なんか、、めちゃくちゃ嬉しい!!
ありがとう!

とくめいへ
ありがとう。
そんな言葉初めてもらったよ。
嬉しいな。
俺もとくめいの「味方」だから。
何かあったら絶対!言ってきてね。

あと、、
名前なんだけど...
女の子みたいにしたいなら、空。とか、花とか。
男にしたいなら、碧(あお)とかどうかな?((ネーミングセンスなくてごめん!ほんとにごめん!

白藍

教えてくれてありがと、
てるとが男でも女でも
私はずっと仲良くしたいな

男装女子かぁ〜
いいなぁ…、
私も男装してみたい、

てると、
これからも、さ
仲良くしてくれる…?

こんな私でごめんね

ななしさん

性別なんて関係なく、自分は自分として生きようと思ってる。

瑞杏@今までありがとうバイバイ

そっか・・
言ってくれてありがとう。
性別なんて関係ない。
私は、てるとのことが大好き。
女の子でも、男の子でも関係ない。
大好きだよ。

yuri。

てるとは男でも女でもてるとだよ。

男でも女でもない。

てるとっていう1人の人間だよ。


ゆりはてるとのこと、てるととして見ていたし、これからも見る。

正直に言ってくれてありがとう。
シンプルにめっちゃうれしい。

てるとがなんでも、愛してるし、ずっと大好き。

あと、1ついいかな?

てるとのままでいてね。
ゆりが好きになったのは、今のてるとだから。
何も変えないで欲しいな。

名前のない小瓶

俺も〜

女装っていうか中性?

まぁどんなてるとでも好きだから

変わらんよ〜

教えてくれてありがとう

桜闇

そうだったんだ

話してくれて

ありがとう

名前のない小瓶

そっか。
うん、全然いいと思うよ。
むしろかっこいい。
男装女子だからって
問題ないし、
てるとくんはてるとくんだし。

そのまんまのてるとくんが好きだから
むしろ言ってくれてありがとう。

私は普通に女子だよ。
女の子仲間だね。

柊F@いつまでも

そうだったんだ。

でもなんか違和感を感じないのはなぜ?

そういう人をたくさん見てきたからかな。


ともかく。

てるとが男でも女でも。

大切に変わりはないからね。

これからもよろしく。

ななしさん

気にならないよ。
性別なんてどっちでもいいんじゃない?
あなたがあなたらしくいられればいいんだから。

s みんなの味方。

男とか女とかは関係ないよ。

貴方がなりたいようになれば良い。

私はあなたの味方です。

Alya@くられん

そうか。
僕も実は女。
でも一人称は僕とか俺だし、どちらかというと男っぽい。
教えてくれてありがとう。

Sub(元ターニャ)




サーセン・・・、気付いてました。



アイコンでなんとなく


夢乃アリス

そうなんだ!わかる、私もねー案外男っぽいのよ。
てるとのことが知れて嬉しいなぁ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。