ごめん、4月29日から急な用事があって宛メ来れなかった。
今日から戻って来たからね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Rabbit
おかえりなさい!
はるさんのペースで大丈夫ですよ。
いつでも待ってますので!!
後、アイコンの件なんですけど
今月に完成するかしないかって感じで?
6月が結構忙しくてですね…
ないとは思いますけど、
今月中に描けなかったら6月下旬あたりに
なっちゃうかも知れません。
すみませんが把握お願いします?♀️
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです