LINEスタンプ 宛メとは?

レグカしちゃう。最近はレグカすると落ち着く。何もかも、結局ダメだったからつらくて。

カテゴリ
最近はレグカすると落ち着く

何もかも、結局ダメだったから
つらくて
まだ、ダメじゃないとか始まってないとか、これからきっと大丈夫って
頭では思う時もあるよ
毎日努力してる
精神的に、良くなろうと
自分に優しくしたり、良い言葉をかけたり。
でも頭に過っちゃう
いつまで?

苦しい自分はいるのに
そして夜になるとまた最低な自分が顔を出す

また明日何も出来ないんだろうなぁ、
夜眠れないからさ。
何度ガンバっても朝方になれないし
眠れない

君にも愛して貰えない
自分に価値なんてあるのかな?

臆病者は綿で怪我するんだって、本当だね。

他人の温もりがないと生きてけないよ
でも、それは有限だし
わかってるんだ、それさえ自分で補えればどんなに楽か。

でもさ、ここまで生きてこれなんだよ?
絶望的だよ

だから早く死にたいの。
これ以上無様に生きたくなくて
傷つきたくなくて
もうやだよ、
うんざりなの。

本当の愛や幸せも怖いの。

痛みだけは安心する…
見たくない、もう。何も。
174384通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
んん~。

ゆりの愛は白之さんのためにあるって思っちゃうな。

ゆりはいろんな人のことを愛したいです。
その中の1人に白之さんが入っていていいんですよ。

それに、ゆりの分はいらないです。
ゆりの分は、大丈夫ですよw


すっごく優しい方ですね。
大好きです。
ななしさん (小瓶主)
ゆりさん、ありがとう。

リスカもレグカも最低じゃない。と、僕は思う。僕は否定したくない。不謹慎かもしれないけど、それが頑張って生きた証なら綺麗だと思う。

ありがたいけど、ゆりさんの愛は、ゆりさんに取っておくのがいいと思うんだ。
だって、僕に注いだら君の分が無くなっちゃう。それは1番辛い。そんな尊いものを貰う資格は僕にない。

そのかわり、僕は君を最低だと思わない。離れていても、こんな匿名で文字しかない世界でも、応援している。見守っている。
届けばいいな、と思う。
お返事、フォロー失礼します。

わかる、けど死なないでください。
生きている価値がないのはゆりも同じだけど、でもゆりは生きてます。

ゆりが白之さんを愛してもいいですか?
愛される人がいないなら、ゆりが愛します。

ゆりもずっと死にたいって思ってる。
生きている価値も意味もないし、早く死にたい。
リスカもレグカもしてるし、人として最低です。

けど。
ゆりも生きているので。
白之さん生きてほしい。

なんか勝手なこと言っているけど、でも、

とにかく生きていていいと思います。
一緒に生きたい、です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
言葉を大事にしない人増えた。文章大事にしない人増えた。いくら丁寧に返しても、分かり合おうとしても、まあこっちの勝手なんだろうけどね。 私も何も考えずわちゃわちゃした輪の中に入りたかったし、私だって適当な人間になりたかったよ ごめんね。生きててごめんね。僕が僕で、ごめんね。嘘ついてごめんね。怖がりでごめんね。ずっと奥歯を噛み締めて、誰かを演じていたら、自分の気持ち死んじゃった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 標語12 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか はじめまして! 今年の目標! 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 死にたい 一緒に? 感情がわからなくなった。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me