彼氏ほしいーーーーーーーー!
リア充なりたいーーーーーー!
推しもいいけど、
でも、
やっぱり彼氏ほしいーーーーーーーー!
彼氏ってどうやったらできんのーーーーー?
ていうか好きな人ができないーーーーーー!
イケメンおらんーーーー!
学年にイケメンおらんーーーーーーー!
なんでやーーーーーー!
ww
どうやったら可愛くなれるーーー!?
僕の目指すところは
クール系可愛い女子!!
理想の彼氏は
優しいツンデレイケメンの性格のいいひと!
ツン4、デレ6!
かっこいい6、可愛い4!
ちょっと文章崩壊してます(笑)
これからもよろしく!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私はキモいって思われるかもだけどバイ(バイセクシャル)なんですよ。
まあなんでバイになったかって言うとクラスにイケメンおらんからw
お互いがんばですーーーーーーーw
@しろ
ねずみ⁉ねずみなの⁉
うれしい、、
またたくさんお話ししてね
大好き~!!
これから何て呼んだらいい?(笑)
チューリップ?ねずみ?
ま、そんなんはいいんだよ
大好き、愛してる、
これからもよろしく。
@しろ
ねずみへ
やめるの、、、?いつでもつらくなったら名無しででも宛メ来てね。
こちらこそ短い間だったけど今まで本当にありがとう。
かわいいって言ってくれて本当にうれしかった。
ねずみも可愛いよ。
がんばってね
ずっとずっと応援してる。
あいしてるよ大好き、
号泣しながらお返事書いてる、、、
本当に大すきだよ。
頑張れ、頑張ってね ねずみ。
ななしさん
しろへ
えっと元ネズミです。
色んな人にこのお返事送ってるからかぶってたらごめんね。
わたしはここを辞めることにしました。
アイコンが可愛くて文面も可愛いしろのこと大好きだよ。
今までありがとうね。
愛してる。
さようなら。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです