宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あ、おひさです。そういえばもうGWですね。どこかに行かれる予定はございますか?

カテゴリ

お久しぶりです。

っと言っても私のこと覚えてくれてる方いるかわかりませんが...(本当の無名)

正直言って私のこと覚えてくれても覚えてくださらなくてもどちらでも良いです。

もしかしたら、わたしの名前を覚えるよりも英単語ひとつ覚える方が将来役にたつのかもしれません..?

そういえばもうGWですね。

どこかに行かれる予定はございますか?

あんずはどこにも行きません...

旅行とか行きたいですけど人混みがあまり好きではないので行きたくないという謎の心境になっております。

お家でごろごろして過ごします。

だがしかし、あんずには宿題ちゃんという大大大大敵がいます。

この敵をどう倒そうか今作戦を立てているのです。

いい倒し方はないか...

もちろん1番は計画的にやることなのですがね...

そんな器用なことあんずにはできないので...

早めにやっつけちゃうか最終日にやっつけるか悩んでおります。

やることは計画的にしましょう。

あんずは何回も地獄を見てきました。

そして今も地獄を見るかもしれない選択を選ぼうとしています....

誰かエールをください...

174294通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

宿題頑張ってください!僕も頑張らないと,,,,
GWはどこも行きません!今のところはですけど。w

うさぎチョコ

自分も宿題めっちゃ残ってます…(;´Д`)
自分も頑張るので一緒に頑張りたいです!
フレーフレー?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

文雨 彼方 あやめ かなた

こんにちは。

私はGW、特に予定はないですね、w
私も同じく予定はないけど宿題はあるという地獄みたいな状況です。
音楽などを聴くのは好きですか?
私はよく音楽をかけて、この曲が終わるまでにここからここまでの問題を終わらせる、という勉強法をしています。
意外と追い込まれるし、早めに終わらせることができます
宿題一緒に頑張りましょう、、、!!

ヒツジ?

私も人混みが苦手で、基本的に部活以外は休日は家でのんびり過ごしてます。

もちろんGWもです。

ゲームもしたいし、ドラマも見たいし、本も読みたいのですが……

私にも敵がいます。沢山いるのですが、とりあえず一人は倒しました。(国語の課題の意見文です。)

GW明けにはテストがあるので勉強に追われる日々です。

はたしてこのGWは休みといえるのでしょうか??

お互い強敵ですが、頑張りましょう?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。