うええええええん((情緒
かわいいっっ!!!!!!
うちの本命が世界一かわいいんだからああああ!!!
家で親にうちの本命かわいいとか言ったら馬鹿にされるからここで叫ばせて!!!
かわいい!!!
YouTubeで神動画見つけてしまった。
本命がふざけ倒してるところをまとめた動画
本命が「イオナズウウン!!!」ってドラクエの呪文叫んだとき
ほかのメンバーは冷めてるのに、
本命の保護者的存在のメンバーだけがニヤニヤしながら本命のかわいさに萌えてる姿が微笑ましすぎて好き、、、
なんなんお前ら結婚しろよ尊いな!!((情緒
本命×保護者的存在のメンバーの組み合わせ好きすぎるってもう
尊死するって、、、
泣きそう、、、((情緒
本命、ドラクエ好きでこうやって無邪気に笑顔で呪文叫んだり、ソフビ好きだったり、なんか子供っぽいところが愛しすぎて好き
しかも本命、身長低いから
ちっちゃいのがはしゃいでるっていう絵面がもう、、
かわいすぎるんよおおお!!!!!!!
本命が「やーー!!」とか「イオナズウウン!!!」って叫んでくれるだけでこんなにも元気になれるなんて、、、
「やーー!!」って言ってるのもかわいかった
「やーー!!」って叫んだ後、メンバーの反応薄すぎてすぐにシュンって大人しくなってんの好き
ほんまに好きかわいい尊い
殺人的なかわいさなんだが、、、
あとは、メンバーのイヤホンを猫じゃらし代わりにして楽屋にいた猫と戯れてたのかわいかったww
イヤホンやめてあげてww
でもかわいいwww
本命動物好きだもんなぁぁ、かわいいわ
しかも私が永遠に再生してる本命のおふざけ集動画、再生回数3.1万いっててすごいww
永遠に見てるファン私以外にもいるんだろうなww
高評価したった、これでいつでも見れるww
朝しんどいときは、本命の
「イオナズウウン!!!」で喝をいれてもらおう((
なんかさああ
最近はもうおじさんになったし、いまだに中二病拗らせ続けてるからめっちゃかっこつけてるけど
昔はこんなにかわいい素を出してたんだなあって
ちなみにこのおふざけ動画、
本命が20代のころのやつですww
今は本命は47歳になりました
今ももっとかわいいところ見せてくれてもいいんじゃないかな((
今もかわいいんだけどな!!!
せっかくかっこつけてるのに、なんか急に天然発動したりかわいさにじみ出ててww
もうかわいすぎるよ、まじで。
はあ。
こんなにかわいいのになー
親はただのおじさんやんって言ってくるんだよなあ
おじさんなんだけどな
人として好きなんだよ
年齢なんか知るか
たまたま好きになって推してる相手が47歳だったんだよ。
それだけ。
本命はかわいいぞ!!!!
ここまで読んでくれた人ありがとww
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです