昨日熱出たんですよ。めちゃしんどかったw
まあ私のことはどうでもいいので、
いむくんについて語ります!
いむくんには、いっぱい助けられたんですよ。
今、病み期で「死のう」って思ったことがあって。
でも、いむくんの歌ってみたとか、いれいすのアニメで
いむくんが滑ってたりして、
まだ死ぬのははやいよね〜
ってなったんです。
軽いお話みたいだけど、めちゃくちゃ助けられたんです!!
いむくんの声って、共感してくれるような声だと思うんです。
いむくんのショタボで助けられたり、歌い方がすごい個性があって、
全部忘れさせてくれるように感じたんです。
いむくんには、ずっと笑顔でいてほしいですね。
中学生の私が言うことじゃないけどw
まあ、今日はこれくらいにしておきます。
語りすぎるのもよくないですからねw
それじゃ、またね〜!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
✵廉✵
ボクもめちゃくちゃないくんに
救われたよ!
学校行きたくないときも
死にたいって思ったときも
ないくんが頑張ってるのに
ボクは何も頑張らないのか?
ってw
めちゃくちゃ人生ないくんに
救われてる。
いれいすの動画見て自ら笑えたことも
あった。
面白いなって気づいたら笑ってた。
ないくんがいれいすをつくって
くれたおかげだな〜って。
ないくんの方が絶対にしんどいし、
つらいからボクもないくんに
負けないように頑張ろうと
よく思う!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです