今日は。
5月2日
誕生日です。
今日、
弟に、私が部屋で絵を描いていたら、
殴られて、蹴られて、椅子ごと倒されて、首に指を押し込まれて、髪を掴んで後頭部を何度も強くぶつけられました。
家族の前で、
ゴミとか、クズとか、一日中言われました。
家族も、それを見てもたいしてどうにも思っていないようでした。
生まれてこなければよかったです。
毎年、そう思って誕生日を迎えてしまいます。
耳が、切れて血が出ました。
腫れました。
さっきもらったばかりの友達からの誕プレのピアスは壊れました。
でも、強くなったみたいです。私。
殴られても、泣きませんでした。
今日は一度も泣いてません。
とても疲れたので、
もう書くのおわります。
おやすみなさい。
いい夢を。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
くうん。
ちいちゃんは生まれてきたことを
後悔してるかもしれないけど
私はちいちゃんに出会えて良かったよ
救われたし、幸せだったよ
本当に数えきれないほどの
感謝を心から伝えます
それからごめん
なにもできなくて本当にごめんね
照葉
ちい、ごめんね
私が今すぐちいのそばに行けたらいいのに
距離は近いはず、なのにね
ごめん、ちいはゴミなんかじゃないよ
絶対違う
なんで謝ってるんだろうね。
上手く言えないけど、そんなんじゃないの。
ちいはそんなんじゃないよ。
ゴミでもクズでもなくて、ちいはちいだよ。
ちいに感情がなくなったらどうしよう
ちい、それは、強くなったのと、感情がなくなったのと、どっちだろう。
ごめんね、助けたいよ。
生まれてこなければ良かったなんて、言わなくてすむようなところへ連れて行きたい
助けられなくてごめんね、大好きだよ。
ななしさん
どうして。
酷い。
生きるって言ってくれたあなたをそんな風に扱うなんて。
許せない。
お願いだから病院に行ってね。
強くなるのはすごいことだけど、だからといって傷や心の痛みが無くなるわけじゃないから。
痛かったよね。
泣いてもいいんだよ。
ごめんね、病院に付き添ってあげることもできないのに。
一人で行けそうもなければ、医療関係の人に相談してね。
お誕生日おめでとう。
あなたにプレゼントをくれたお友達と同じように、あなたにお祝いの言葉を贈らせてね。
生まれてきてくれてありがとう。
あなたの小瓶、ここでちゃんと見てるからね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです