なんか
今日一日を振り返ってたら
じぶんにびっくりした。
その日の感情とか結構覚えてるんやけど、
ころころ変わりすぎて、、
さっきまで楽しかったのに急に泣きそうになったり、、
泣いてたかと思えば怒ったり笑ったり
なんか忙しいなって思った
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
そういうこと、
ありますよね。
でも別に、
気持ちがコロコロ変わったって
忙しいだけで周りに迷惑かかってなければ
それでいいんじゃないですか?
私は学校では元気に振る舞ってますが、
家に帰るとなんか、
あぁ疲れたな、って思うんです。
明るく振る舞うと
結構疲れるんです。
だから、
いきなり悲しくなったり
怒ったり笑ったりしても、
奏良さんらしく生きてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです