それでいいなら、いいのではないですか
それがいいから、選び、巻き込んだのですよね。
それを急にこちらの責任、こちらのせいなどにするのは、どうなのでしょうか。
私は、あなたの「責任」にならなくてはいけないのですか?
あなたより後にここにきたのに、あなたが呼ぶからここにきたのに。
なら、私をなきものにすればいいとおもいます。
消えるか、あるいは、消すか。あなたから始まったのですから、選んだらよろしいのではないでしょよろしいのではないでしょうか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
自ら始めたことは自ら責任を果たすべきですよね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです