ねえ、どうしてそんなに死のうとするの?
ねえ、やめてよ
私はさあ
止めちゃだめかもしれないけどさ
大切な人最近会ったばかりだから言ってるんだよ。
だから
ちゃんと生きて!
君の笑顔が見たい
君の顔が見たい
君にお帰りをしたいです
誕生日だって祝う
だからどうかお願いです。
かってにこんなことしてごめん
槐(えんじゅ)
お願いします。
嫌われたっていいし
みんなから批判されたっていいです。
だって
槐のことが大好きだから
ねっ!
あのさ
私は槐に助けられたし、
いっつもいいお返事をもらったよ
だからこそ
まだ生きてほしいの
槐
この思いを届けたいです。
これが出てるころには私は旅行へ行ってるかな?
だから、槐お願いです。
この小瓶来て
槐
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
s みんなの味方。
槐さん、
生きてますよ!!!
本当に良かった!!!
槐さん、
生きててくれてありがとう!!!
子熊さん、
生きててくれてありがとう!!!
みんな、
生きててくれてありがとう!!!
私はずっとみんなの味方です!!!
槐(えんじゅ)
大好きって言ってくれてありがとう。
俺も、小熊のこと大好きだよ。
小瓶を出すまで、死をとめなくてもいいよ。
こんなちっぽけな存在の俺に、一日一個の小瓶がもったいない。
…。でも、ありがとう。
そんなに、俺のこと思ってくれてたんやね。
愛してくれてたんだね。
嬉しい。
小熊は、俺が死んでも生きてね。
自慢の妹だもん。(笑)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです