LINEスタンプ 宛メとは?

なんで俺はこんな目にあわなければいけないのだろう。親に虐待されて、学校にも居場所が無くて、助けてくれる人なんて存在しなくて。俺は人並みに生きることすら許されないのだろうか。

カテゴリ
昨夜、また虐待されました。
ひたすら暴言を浴び、罵られて、でも口答えなんてしたらどんなことをされるか分からなくて、ただこの地獄が早く終わってくれと願いながら黙っていました。
家の親は殴りません。蹴りません。中2まではあったけど中3から高2の今に至るまで暴力はされてません。
でも、それでも、殴られなくても、罵倒や恐喝、暴言等はずっとされています。
自分の存在を否定されることは、殴られるのと同じ位痛いです。
体は傷つかないけど、心は引き裂かれます。
なんで俺はこんな目にあわなければいけないのでしょう。悪いことをしてなくても罵倒される理由は一体なんなのでしょう。わからない。なんでこんなことされなきゃいけないのか全くわからない。
助けてくれる人なんてものはどこを探しても存在しなくて、自分を守るために自傷するけど、体育などで着替える時などにどうしてもクラスメイトに見られてしまう。
そうすると話は広がって、当然皆離れていく。面倒事に関わりたくないから。
そうして学校にも居場所が無くなる。
俺は別に人よりも幸せになりたいとか、、お金持ちになりたいなんて願っている訳じゃない。
せめて、人並みに生きたい。
毎日を普通に過ごして、日常の些細な幸せを噛み締められる。そんな普通の生活を送りたい。
何故そんなことすら許されないのだろうか。
もう死んだ方が良いかもしれない。
174127通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
児童相談所、警察に通報してください。

そんな親に未来を潰されないでください!
ななしさん
私も高校卒業まで殴られたりモラハラをさんざんされてきました。大学進学もしたかったけど、それより親元を早く離れたくて就職しました。
就職して会社の寮に入りたいと言っても、家事は誰がするんだ!と一蹴され、毎日2時間かけて通勤する羽目になりました。
それを耐えること5年、貯金して、やっと家を出ました!親とは会っていません。向こうはしつこく連絡してくるけどね。老後の面倒なんて見るつもりないから!

今はとても辛いと思うけど、死ぬなんて選択しないで下さい。
ななしさん
児童相談所189にその状態を相談して下さい。

あなたが死ぬ必要なんて1ミリもありません。
酷い親だね。
本来安心できるはずの家を、地獄のように感じさせるのなんて、絶対間違ってる。

親がだめでも、社会の仕組みや良識ある人達が君を守るよ。


学校の先生とか、カウンセラーとか、児童相談所の人には相談してみた?
名前を明かして話すのが嫌なら、匿名でも相談できる場所はある。
それか、こどものsosの相談窓口ってサイトから、SNSや電話で相談できる。

とにかくここで話すより、専門家に悩みを聞いてもらったほうがいいと思う。

君が我慢し続ける理由なんてないよ。
味方になる人はいるし、逃げる場所もあるから。


あと、君の深刻な状況を知って、引いてしまうクラスメートもいるかもしれないけど、
心配してくれる人だっているかもしれない。
それは分からない。
でも、君がヤバい事態なのに離れていくような人とは、仲良くなろうとしても意味がないよ。
学校は狭いから、誰ともある程度関係を維持しないと居場所がなくなるって感じるかもしれないけどさ。

まずは自分を守るために、誰かにSOSを出してほしい。
君は絶対に悪くないから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
五航戦(旧pain)さんの他の小瓶
親子関係は恐怖支配のみでできているんだと思う。そこに子に対する愛情なんてものは存在しない。 俺の事を認めてくれて、人並みに愛してくれる大人が欲しい。 学校って人の恐ろしさ、傲慢さと他人を信じる事の愚かさ、社会の理不尽さを学ぶ為にあるんだと思う。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 切ない恋の短編小説 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 もうやだ死にたい。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 家にいるのが辛い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me