LINEスタンプ 宛メとは?

埃みたいな人生。今日も死にたい。明日も死にたいのだろう。昨日も死にたかった。

カテゴリ
今日も死にたい
明日も死にたいのだろう
昨日も死にたかった
社会科の授業で習った。市場に物があふれると、その物の価値が下がるんだって。だとしたらその物とは今日だ。
私の今日は余り物の今日だ、ありふれた一日だ。
孤独の中にあって、「死にたい」の合言葉で終わる。
今日もまた過ぐ
机の上の埃を、飛ばしても飛ばしてもキリがない。
無駄だった

ふざけます
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ‼
おわります

私の日々は、埃という表現がぴったりだと気付いた。
掃きためておいて、集める時にちょっと溢れても誰から見向きされることもない。
最後にはゴミ箱にぽい、だ…
矮小だという感じもしない。ただの塵だ。
塵は、塵。
他の表現を探そうなんて物好き、居ないってことだ。
そんな毎日。そんな毎日。

机の前で、埃を吹き飛ばし続ける人生。
何の生産性もない。未来もない。
鉛筆もクロッキー帳もノートも勉強用具もない。
埃が溜まるので、綺麗に保たねばならないので…
吹き飛ばし続ける人生
174094通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
埃は埃でも星の埃
スターダストだ
小さな小さなスターのかけら

意外と埃って日差しの中だとキラキラ綺麗だしね

昔埃だった奴より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちょこらつぽさんの他の小瓶
基本お返事にお返事しないけどすごく感謝してる話 薄気味悪い部屋のクロノス 抜毛症Lv100
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いです。私は今月から高一で中一の冬頃から芸大を目指して画塾に通っていたのですが。画塾に行くのが辛くなりました、辛いと感じ始めたのは去年からです。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 双極性障害の再発、その苦しみ。数年ぶりに、双極性障害を発症しました。現在は鬱です。原因は会社から無茶ぶりな仕事をいきなり任され、対応しきれずに頭がパンクしたからです 死にたいって思うけど実行に移せない 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 「好きに勝る原動力はない」 優しさとは『絶対に相手を傷つけないこと』なのだろうか? あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど 言いたくなかった 生きてきて思ったこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me