こんにちは 。皆さんも今日から学校ですよね。
学校に行くのが嫌な人もいると思います。
きっと理由がそれぞれあると思います。
私にも、行きたくない理由があります。
ちょっと相談したいので、見て欲しいです。
わたしは、先週、一回だけ友達〈多分〉と、好きな
人〔同性〉にハブられました。後日証拠を掴み、主
犯に「やったよね?」と聞いたら、逆に開き直られ
ましたそのことを好きな人に話したら、主犯の方を
味方のようにしていました。その時、もう好きな人と、
友達を信じれなくなりました。
もう主犯と関わりたくないので、好きな人もいるグ
ループを抜けようと思います。
この状況をどうしたらいいですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
グループなんて最初から所属しないつもりの中3です。
友達もいません。
グループは抜けるけど、好きな人とは関わったほうがいいですよ!
私は先生にいじめられてました。
全部教頭にチクりました。w
嫌いな人は空気と思って行動してます。
私、嫌いな先生3人いるんやけど、2人は1日2回は必ず会うんだよね。でもいちいち気にしてたら気持ちが持たないから空気って思ってる。
話しかけない。(その嫌いな人の存在を忘れる)
話を盛り上げない。(話しかけられてもいいえかわからないかで答える)
近づかない。(必要以上に近づかない)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです