最近、
宛メをやりたくなくなるくらい(大げさ)
精神的に辛い時があるので、
たまに休むかもしれません。
だけど、
必ず戻ってくるので、
心配しないで下さい。
みんなに聞いてほしい曲
Atmozfears ft. David Spekter - Release
↓URLです。
https://www.youtube.com/watch?v=B-7m0EfW7LM
ここってURL載せて良いんだっけ?
わからない…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Yui*
私の自己紹介の小瓶に音楽好きと書いていたので気になってました!
聴いてみるといい曲ですね! 洋楽もっと聴いてみようかな。
無理はしないでね。休むときはちゃんと休んでね。息抜きって結構大事だから。いつでも待ってるよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです