クロームの閲覧履歴消しただけなのに勝手にブラウザ青くなるしブクマ全部消えるしホームのショートカットも全部消えた。Bookmarks.bakの名前弄ってもブクマないまま。なんでいつも私ばっかりこんな目に遭わなきゃいけないの
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
消すとき設定をよく見てみたら、あ゛、、ということもあると思います。それでもだめならgoogleなりヤフーなりで調べてみてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです