LINEスタンプ 宛メとは?

もし自分が死んでも私はみんなのことを精一杯愛したい。たとえみんなが何歳だろうが男か女だろうが私はみんなのことを愛して幸せにしてあげたい。私が偽善者だと思われてもいい。

カテゴリ
もし自分が死んでも私はみんなのことを精一杯愛したい。たとえみんなが何歳だろうが男か女だろうが私はみんなのことを愛して幸せにしてあげたい。私が偽善者だと思われてもいい。私はみんなが幸せでいられたらそれでいい。
たとえみんなが死んでも私はみんなを見守ってあげたい。応援してあげたい。私はみんなの事は差別しない。みんな平等で生きている。
私はみんなのために生きている。だからみんなもみんなのために生きて周りを幸せにしてあげてください。へ
たとえみんなが幸せにできなくて私がへみんなのことを幸せにしてあげる。
私の将来の夢は学校の先生。学校の先生になって命の大切さを教えてあげたい。誰1人死なせない。
私は好きな先生に憧れて学校の先生になりたいと思った。好きな先生に出会う前は芸人マネージャーになりたいと思ってた。
でも好きな先生に出会ってから私の人生は変わった。好きな先生に出会えなかったら私の将来の夢は学校の先生じゃなくて芸人マネージャーだと思う。私は好きな先生に出会えてからこそ将来学校の先生になりたいと思った。私は誰が止めても学校の先生になりたい。もしなれなかったとしても私は将来の夢をあきらめない。
173819通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ありがとう、アヤネ。
私もアヤネのこと大好きだよ。
アヤネが何歳だろうが男か女だろうが関係なくて。
ただただアヤネのことが好きなわけで。

私には幸せが訪れるのか、な。
ごめん、マイナス発言は禁止だね。
でももし私の身に幸せが訪れるのであれば、さ。
その時はアヤネや宛メの皆と一緒に
迎えることが出来てたら良いな。

偽善者なんかじゃないよ、アヤネは。
でもねアヤネ。
アヤネがいくら皆の幸せが嬉しいのだとしても、
それじゃあ、私の夢が叶わないんだよ。

「世界中の人が幸せで溢れる世界」

ねぇ、アヤネも一緒に優愛と幸せになりませんか?

将来の夢、応援してるね。
私には将来の夢なんかないからさ、笑
てゆーか将来の夢なんて立てたところで
私は叶わないからさ、笑
叶えることも出来ない。

アヤネ、負担になっちゃったらごめんね。

アヤネは幸せになってね。
優愛の分まで幸せになってね。
将来の夢、、叶えてね。

頑張れ、アヤネ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アヤネさんの他の小瓶
最悪。もう春休み期間入っちゃたなぁあーあ…結局好きな先生と仲良くなれなかったな。仲良くしたかったのに…私が暗いインキャだから仲良くなれなかったんだよね。 相談用
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 何がわかるの? ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 終わりの始まり こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 標語12 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 死にたい自分なんて生きる価値ない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me