朝起きて無理矢理笑顔を作る。
その笑みを貼り付けたまま家を出る。
ホームに飛び込みたい気持ちを抑えて満員電車に乗り、
学校に行く。
そこに私の居場所は無いが、それを悟らせまいと笑顔を見せる。
空っぽの心で笑う。
トイレに入った瞬間、どっと疲れる。
笑顔の欠片も無い。
自分は何て空虚なんだろう。
傷つきたくないから空っぽになってしまったよ。
帰宅してもそれは変わらず、
布団に入って始めてようやく安らげる。
このまま消えることが出来ればいいのに。
もう心が疲労困憊なんです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです