誕生日まではいきたほうがいいよね。、
生きなきゃね。
優しい人頼れる人に出会えたんだから生きなきゃ、
なんかさ毎日辛いけど私幸せだよね。
憲法記念日が誕生日。15年あっというまだったな。
親に自分を壊されたこともあったし、色々あったな。
辛い過去ばかりじゃないしこんな人生だけどそれでいいのかな
先が見えず不安だ。
でもねくつろげる場所みつけたよ?車やさん笑 Hのところ。
くつろぎコーナーあってこれが部屋にあればなって思った笑
アルバイトして買おうかな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
にんげん / ぱんだ
良くない。
Mちゃんが良いって思ってても、
良くないもん。
過去が辛くても、
人生が幸せかもしれないじゃん。
先が見えないのは当たり前だよ。
でも今までの経験で、
どうなるかなって予測するんじゃないかな?
まぁ、あくまでも私の考えなんだけどね。
もっと生きよ?
ずっとずっと先の誕生日まで生きよ。
私に言われたって嫌だろうけどさ。
話すの気色悪いだろうけどさ。
1ついい?
嫌だったり、タヒんてほしかったり、
居なくなってほしいなら『嫌』って。
そうでなかったら、『違う』って。
出来れば『生きる』って言ってほしいな。
頼んだよ。
またお話しようね!
また宛メで。
Mちゃん、
大好き!
ぱんだより
ななしさん
ずっと先の誕生日まで生きていてね。
若ければ先が見えなくて不安になるのも当たり前だし、人生について色々考える時期でもあるから、それでおかしいことなんてないよ。
15年前に、生まれてきてくれてありがとう。
これから先のあなたに、幸せだなって感じられる時が沢山訪れますように。
とりす
うん、Mちゃんに生きていて欲しいよ。
優しい人、頼れる人に出会えて良かったね。
くつろぎコーナーも素敵だね。
生きているとつらい事もあるけれど、Mちゃんが言うようにつらい事ばかりじゃなくて、良い事だってあるしね。
くつろぎながら生きて行こうよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです