ぬいぐるみはいいよ……。
健康の為に一人一つは持つべき……。
ぬいぐるみはいいよ……。
モフモフしてたら少しだけ不安と謎の体調不良が消えたよ……。
ぬいぐるみはいいよ……。
いい大人ほどお迎えしなさい……。
ぬいぐるみはいいよ……。
あなたの小さき仲間になるでしょう……。
ぬいぐるみはいいよ……。
それだけを伝えたかった……。
ぬいぐるみはいいよ……。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
なんか脳内に誰かが語りかけてる気がする…。
気のせいか?
なぜ私は急に昔ゲーセンで取ったトイプーのぬいぐるみを触っているんだ…?
ななしさん
私もぬいぐるみ大好きです。
大人だけど、子供の頃からずっと、何かしらのぬいぐるみと生活してます。
何かほんわかしますよね。ぬいぐるみは文句も言わないし、いるだけで安心するし、人間より存在が優しいから、一番信用してます(笑)。
汚くなって、古くなってきたから、一度ぬいぐるみの病院に入院させたいと思ってますが、いなくなるのが寂しいなーって思ってしまいます。
これからも最高の相棒をお互い大事にしていきましょうね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです