頭ぐるぐるする!
ぐるぐる?じゃないけど頭気持ち悪い
部活行きたくないから?
なんでかわかんない
あたまきもちわるい
部活行きたくないな〜…
言いたいこと書いてるだけだから気にしなくていいよ
大変だとおもうけど、みんな無理せず
自分のペースで頑張ってくださいね…!
じゃぁね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
わたしもきょう会社行きたくないよ〜と思いながらむりやり行ったら
めちゃくちゃ腹痛&吐き気&視界がチカチカで結局帰ってしまいました
(午後からは在宅で仕事したけど)
体の無理サインはちゃんと受け止めたほうがいいなと思った日でした。
あなたも無理せず自分のペースで…!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです