僕の担任の先生は、とっても厳しい
僕は、ずっと
2年生くらいから暗い心を作って、その中に溜め込んできた
担任の先生はk先生だ
k先生は、最初に言ったとうり、すごく厳しい
その厳しさのせいで、今まで暗い心の中に溜め込んできたモノが溢れ出しちゃいそう
溢れ出したら僕はもう、僕じゃなくなる
今は怒られても自分のせいだと思って我慢してる
でもそのうち我慢出来なくなる
僕はどうすれば良いですか?
どうすれば、この暗い心をなんとか出来ますか?
誰か教えてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです