以前よく対バンをしたバンドのギタリストから、私が以前いたバンドのドラマーだった人がつい先日亡くなった事を聴いた。
それを聴いたのは、そのギタリストの人が私の母のためにお香典を下さった時の事だった。
バイクでの事故だったそうだ。
大きな身体に似合わず、おっとりしてニコニコした人だった。
裏声が綺麗で、コーラスをしてくれた。
フィリップ・ベイリーさんの物真似が上手かった。
ハーフ・シャッフルがちょっと苦手で、タイム感を掴むのに苦労していたな。
あの人の良さそうな笑顔を思い出す。
今まで関わって来た人達がどんどん向こう側に行ってしまうのは、やはり寂しい。とても寂しい。
ご冥福をお祈りします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
私にも数年前だっただろうか
バイクの自損事故で
亡くなった知人が居てねえ……
私よりもできた人物でねえ。
本当に惜しい人物を亡くしたと思うよ。
あんなに元気だったのになあ。
笑顔も素敵だったなあ。
私達はその人達の分まで
背負って生きていかないとねえ……
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです