最近失敗続きで落ち込む。
もっと気を付けないと…
頑張ると何かが抜けちゃうから、その何かが仕事の事じゃなくなるように頑張る
歴が長くなってくるとできる人って思われるようになってきて、失敗が目立って嫌だな…
疲れた
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
時々やらかしちゃうと、凹むよね。
でも失敗して落ち込むのは、いつも頑張ってるからだってさ。
いつもお疲れ様!
頑張っててえらい!
時々は頑張ってる自分になんかご褒美あげてね。頑張っぱなしだと疲れて、疲れるとどうしてもミスもしがち…のループにいくからさ。
たまには自分を甘やかして、好きなものドーンと買ったりしてみたら?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです