ひたすら忙しくしよう。
新しい仕事にも分野にもチャレンジしよう。
ピアノも声楽も再開しよう。
自分でできそうな認知行動療法もやってみよう。
シフト以外のフリーランスの仕事もたくさんある。
夏までは結構予定いっぱいだけど、もう少し入れてみよう。
足掻いて足掻いて足掻いて。
忙しくしてたらきっとそのうちあの人のことも薄れていくはず。
もしくは過労死できれば。
1ヶ月で12キロ痩せた。
30キロ台。
もう少し。あともう少し、がんばってたら、救いが生まれるかな。
生でも、死でも。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
辛さを忘れ去りたいのかな?
苦しいことがあったのかな?
よく乗り越えてきたね
なでなでヾ(・ω・`*)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです