すぐ早とちり、思い込み激しい、伝えなさすぎ。こうなんだろう、こうなるだろう、と考えすぎ。
認知の歪みがめちゃくちゃある。
もうほんと自分の脳みそが、他の人と入れ替わったらなあどんなに生きやすいだろうと思うけど
そんなこと言ってられない…
少しでも自分の考え方変えないとまた、大切な人に悪いことしちゃう…
変えよう。
幸せになりたいから。ちゃんと、今度は自分に嘘つかないように
投げやりになって
ヤケクソにはならない
自己犠牲しない、我慢しない
それでも自分が怖くなる時あるけどね
自己肯定感がすごいゴミな時って
そんな好きでもないのに流されちゃう時あるから
変われるのかなぁ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
変わらなくていいんじゃないですか
認知の歪みは誰にだってあるし、それをご自身で認識しているのは素晴らしいと思います。
自分自身気がつかない人も多くいますからね‥‥
大丈夫、幸せになれますよ。
他人は助けてくれません。自己犠牲をせずに、あなた様の素のままに生きてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです