久々に疲れちゃってここ来ちゃった
あなたの支えになってればいいなっていうやつ、元気になったら続きかきます。
でも今日はきついや。
病んでた頃の音楽をループして聴いてたら感傷的になっちゃって、週一で同じサークルの人達とどっか行くんだけど今日は抜け出してきた
人との付き合いって、勝手に気を使うからすごく疲れる。みんなが悪いわけじゃない。ただ勝手にそうなってるだけ。
解決策は一生見つからないと思うので向き合うしかないんだよね…
誰か私を必要としてくれる人はいないのかな…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
必要としてる人,それは,これを見て元気を貰っている宛メの人達ではないんでしょうか?貴方が書いたもので,救われた方はいると思います。なので,心配しなくても良いですよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです