こんばんは、和音です
早速ですが、作詞をしたいので皆様方の知っている・好きな都市伝説を教えていただきたいです…!
きさらぎ駅とか、猿夢とか。
八尺様でも…よき
(※都市伝説は少々ホラーや怖い描写(?)があるので結構勇気出して調べなきゃですよ…無理な方はまず調べないで大丈夫です…!)
作詞は大好きなんですけど、ネタがないんです…()
なので、皆様方のご意見をいただきたいと思いまして…!
お返事くれるととてもうれしいです!
それを題材にした歌詞も流すかも…?
お楽しみに…(笑)
では、また会える時まで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私が一番好きなのは
星を見る少女ですかね、、、
本当は首を吊って死んでいたのに、首を吊った姿が星を眺めているかのように見えたっていうやつです(うろ覚え)
あとは
・nnn臨時放送
・さとるくん
・黄色い救急車
・ひきこさん
ギャグ路線だとターボばあちゃんとかwww
参考になれば嬉しいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです