LINEスタンプ 宛メとは?

文字を入力してください

カテゴリ
文字を入力してください
173312通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
友達がほしい!!

友達になってください!!

フォローしました!!
今日楽しかった
また会いたいなぁ…
ななしさん
スズランの花って・・・

綺麗だよな☆
(自称)天才的な生徒様っ💫
スズランって綺麗だよなー。って思う僕である
アイスランドとウズベキスタン行きたい
あとエチオピアとニュージーランドとチリも
ウンエイサンッテスゴイ
タマニハヤスンデホシイ
ココッテナニニュウリョクシテモイインデスカ?
テストで前よりいい点取ったのに褒めてもらえんかった。
スズは僕が、嫌いですか??
スズラン
(小瓶主)
128通目のななしさんへ
サポーター限定機能で、昔に流した小瓶をもう一度流すことができる機能を利用しました
新着小瓶ではないです
ななしさん
もうやだ、、、助けて、、、、





スズランさんと仲良くなりたいです!
ななしさん
スズランっていい名前だね。
お花だ。
君だけのお花を大切にしてね。
小瓶を見たんだけど、
枯らしちゃだめだよ。
あなたにどんな悩みがあるのか
わからないけれど、
枯らしては駄目だ。
俺ってなんで生きてると思う?
親も嫌いで、学校でも人間関係ヘタクソだし問題児だし、宛メでもみんなに嘘ついて、もう最低人間の良い見本だ。
そんなやつが、なんで生きてんの?
生きる意味なくね?
生きる意味なんてなくていいのは知ってっけど、ここまで最低なやつなんだから流石に生きる意味ねえとおかしいよな。
生きる意味。しいて言えば、弟のため。
ただ一つだけだ。
こんにちは
ななしさん
こんばんは

執筆活動お疲れさまでございます。

あたし自身立場上、質問内容が不躾でしたらどうかご海容頂きたいと思いますが、

トップ欄に掲載された小瓶主様は新着順なのでしょうか?否か?

もしかしたら初歩的なくだらない質問かも知れませんが、

ご存じでしたらお伺いしたいと思います旨どうかよろしくお願い致します。

不躾ながら簡単文にて
受験合格したい!!
ななしさん
逃げてえ
友達欲しいよー
誰か僕の友達になってくれー
落ちない落ちない‼︎
もう無理かも、
明日の入試も落ちるかも、
受験勉強つらい…
どーせ受験落ちるんだろうなー…
ななしさん
夢なんかないの。
ななしさん
自分もしかしたらここに心無いこと書いてしまってました。ごめんなさい。色んなことを細かく気にしすぎて考え込んで人間関係に疲れてしまって。。素直な優しい人になりたい。いつもありがとうございます!
たすけて



...うそ、
だいすき
スズラン
(小瓶主)
翠鈴へ
仲良くしよ
よろしくね
すずらんと仲良くしたい。

だめ、かな、、?
.-.
ただただ眠い
きえちゃいたい
@スズラン

素晴らしいことなの?悪いことではなかったの?

何もかもわからない、、、

何が正解なのか

普通に愛して欲しかった。

周りと一緒で

普通の暮らしがしたかった。

もう手遅れなんだ、、、、

自分はとっくに見失ってしまった。

新たなわたしができたみたいやし?

こわいよ。自分なのに自分じゃない。

今ないかも。

強いていうなら、推しの動画見たいなぁーぐらい。

あとずっと寝ていたいとか?

自分の道は自分で、、、か

頑張ってみるね
ななしさん
ぬん。
スズラン
(小瓶主)
109通目のななしさんへ
偏差値が高すぎても低すぎても困りますよね...
どんな人でも生きやすい社会になってほしいものです
スズラン
(小瓶主)
かや@病みさんへ
夢を追うのは素晴らしいこと。悪いことじゃないよ
殴られることはただの暴力。愛情とはかけ離れている
愛...かぁ
尽くして尽くされる関係?みたいな。わかんないや
好きであるかどうか。うーん難しい
自分を偽るのはあまりいいとは言えない
本当の自分を見失ってしまうし、他人が自分じゃない自分しか知らないって怖くない?
どうやったら生きててもいいと思えるんだろう
美味しいご飯食いてぇ、とか。あの漫画、映画見たい!とか。なんか違うけど
僕はそうやって生きてる
十人十色。全く一緒の人なんて居やしない。自分は自分。自分の道を歩く。そう思ったり、ね
んー?なんだろ、、

あ そうだ

( ˙-˙ ) ←かお
ななしさん


弟の髪がいい匂い。臭くはない。

寝てる時にスンスンする。犬みたい。
起きてる時にやったら、ソッコーでどつかれた。

変態やな。
ななしさん
僕は偏差値83の女の子。
偏差値が高いと敬われる。
ありがたいよね。そういうのって
でも、僕にとっては苦痛なんだ
偏差値を落としてくても落とせない
誰かへんさちおとす方法
教えて。
すずらんとなかよくしたいですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
スズラン
(小瓶主)
ねこちゃんへ
僕も美味しいたこ焼き食べたい
お腹すいたな
ななしさん
ふぁあああああああああああ
好きな人へ書いちゃお☆


マジ大好きです。本当に!いつも前になってる君がマジでまぶしい。ガチで抱きしめたい。ずっと私、君のこと見てるんだよ?気づいてないでしょ?私が好きなの。
はぁ、マジで一生懸命頑張ってるよ。君から教えてもらった勉強法。今もやってるよ。おかけで24位になったよ。まだ低いけどさ。

嫌な学校だって、君がいるから毎日早く学校に行きたいって思ってる。

君のことは一生好きだけど、依存しちゃいそうでさ、怖いんだよ。

大好きな君へ。byかほ


以上!宛メに好きな人いたら恥ずかしいなぁw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4 5 6 7 8
スズランさんの他の小瓶
社会のクズなんか要らないゴミなんか要らない。死にたいなら死ねばいいのになんで死なないんだろう。 死にたい。やっぱり死にたい。 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新しい学校の先生いい人そうだったので安心 自分を一番苦しめているのは過去の自分 死にたい。そのたった一言が言えない。君が俺の死にたいを否定してくれたら、どれだけ救われるだろうか。そこまで仲良くもないのにね。俺は何を望んでいるんだろう。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました はいはい、また今度ねー 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 心の中の子供の自分に切ないです 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me