死にたいもう生きているの疲れたきっとわかってくれると思っている友達からもリスカやめなとか言われたしホント生きている理由がわからないもう学校にカッター持っていこうかな(今まではハサミでリスカをしていたけど〘めっちゃ切れなかった〙)最近深夜テンションになるからどうすればいいか対処法お願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉鳥
リスカは程々にしましょう
生きている理由が無いのなら、
自分で作ってしまいましょう
難しいと思いますが、
簡単なもので良いんです
例えば、家族と会えなくなるのが嫌だから
楽しい事が出来なくなるから
など、
こんなもので良いんです
だから理由を作ってみてください
少しは楽になると思いますよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです