いくら頭の中で整理しても上手く話せない。
そのせいでみんな嫌われるし見下される。
話が壊滅的に下手だから友人いない。
つらい‥。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
すごくお気持ち分かります。
私もコミュニケーション能力が壊滅的なので、思い悩んでばっかりです。
上手く話す必要はないと思いますよ、笑顔さえ出来ていればコミュニケーションはとれるものですから。
ななしさん
えっ!?
文章は充分に整理できてるじゃないですか!
端的で読みやすく、気持ちもわかりやすいし。。。
もしかして、周りの人たちの理解力や、想像力が乏しいだけでは??
嫌味とかでなくて
本当にわかりやすい文章ですよ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです