学校って彼氏作るところじゃなくね?
好きな人いないの?って聞かれたりするの鬱陶しい。いないからいないって言ってるのに食い下がってくる。
じゃああなたはどうなの?って聞くと答えないし。
私を巻き込まないで他所でやって。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
余程あなたの事が気になるようですね。
まぁ放っておくしかないんじゃないですか?
人の口に戸を立てることは出来ないし。
あまりしつこいなら、「興味ないから巻き込まないで他所でやってよ」とはっきり言ってやればいいんですよ。
少しは静かになるでしょう。
ななしさん
"好きな人教えておばさん"みたいな人って、定期的に湧くよね。
教えたら最後、すぐに噂で広まるから言わないように気をつけてね。
ななしさん
そういう年頃なんでしょうね
学生時代の彼氏彼女なんて長続きしませんが
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです