このままずっと長く生きてて何になるのかな
友達も恋人もいない
何もかも人よりできない
人に虐げられてばかりの人生
私にひどいこと言ってきた人、馬鹿にしてきた人、数え切れないほどいるけどいま全員幸せそう
みんな意地悪な人が好きなんだね
悪いことした人には悪いこと返ってくるってよく聞くけど、そんなの嘘じゃん
ほんとは明日にでも人生やめたいけど、辞める勇気もなくてずーっとぼーっと生きてここまできてしまった
長く生きて何になるのかな?
性格的に結婚無理だし子供も欲しくないし、仕事もできないし、誰にもどこにも必要とされてないのに
キリがいいから、30歳で人生やめてしまいたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
たぶん、悪いことをした人に悪いことが返るというより、何か動き出した人に世界が反応してるだけなので、小瓶主さんも何かしら動いてみたら良いと思う。ただ、幸福感なんてものは一瞬で消え失せちゃうから、ベースの自己肯定感を上げないといけないんだろうけど、それが一番難しいよね。自分だけで完結させたいのに他者の目線が気になっちゃうから。何かしら打ち込めるものがあれば良いんだろうけど、それも年取ったら億劫になることもあるだろうし、どうすればずっと自分を好きでいられるんだろうね。難しいですね
ななしさん
30歳になっても生きませんか
しわくちゃになっても、笑い合いませんか
僕は主さんと生きたいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです