今日も、「死にたい」をのせて
小瓶は海を生きて征く。
岸へたどり着く頃に
これを書いた主が幸せになっていることを願って──
夜明けは近い
雨は上がるだろう
日が昇っても 虹が掛かっても
ぼくらは笑えやしない
それでもきっと
死ねずに生きていくんだ
小瓶が
割れずに岸へたどり着くように
ぼくらの幸せを願うように
ぼくらは
自らの幸せを願っている──
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
僕も幸せを願います
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです