少し前、1年生の部活動体験がありました。
そこで2年生の男子2が列の並びを崩したり、軽く戯れあいしたりしました。
僕や3年生の先輩も注意しましたがどうも直してくれません、どうすればいいですか?
いい方法があったら教えてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
運動部?
昔は部活中に遊んでる奴いたら、顧問が「校庭2周!」とかいってすぐ走らされてたけど。
今はそういうのないのかな。
遊ぶなら他の奴らの邪魔になるから帰れ!とかも言われないの?
ななしさん
あなたたちは関わらないようにしてください。
先輩が言ってきかないなら、もう先生にお任せしましょう。
Liam? 元マシュー
なんかウザいやつに指示されたら
あんたら私の指示聞いてくれなかったからうちらもあんたらの指示聞かない
だから自分でやれって言う
あとは無視するか先生にチクる
チクるの結構楽しいですよ
怒られてるのみるとザマァって思います
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです