生きててよかったです
もしですが死のうとしてるならやめてください
置いていかないでください
私、寂しいですよ?
あなたの死なんて誰も望んでない
誰も必要としてないとか
誰も見てくれてないとか
それは嘘で本当は信じられなかっただけ
本当はみんな生きてほしいって思ってる
みんな生きて幸せになる権利を持ってるんだよ
だからみんなで幸せを掴もう
そんな簡単に諦めるとか言わないでよ
みんな優しい
助けてって言ったら助けてくれる
宛名のみんなは優しい
だから一人で抱え込まないで相談しようよ
誰でもいいよ
自分が楽になれるならなんでもいい
だからさ?
死ぬのを考えるのはもうちょい後にしよ
もうちょっと考えて答えが変わらないならしょうがない
だってその答えを出したのは自分なんだから
自分が本当に望んでるってことなんだよ
だから自分をもっと信じよう
もっと自分に優しくしよ
長くてすいません
私が言いたいのはこれです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuri。
そうだね~。
もう少し真剣に考えないとだな()
ゆりもすぐに死にたいっていうし、何なら口癖になってるけど、本心じゃないこともあるから。
Liamが淋しいっていうなら、もう少し生きていようかな?
Liamのこと、本当に大好きだから、生きてっていわれるの、説得力あるんだよねぇ。
もう少し、頑張ってみるね。
ありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです