3人の子のシングルマザーです。
3月にパートナーが浮気していたことを知り
その強いショックから、
1日中動悸が酷く、
自律神経失調症とうつ病と診断されました。
強い睡眠薬を内服しても、
深夜も3時には起きてしまい、そこからまた酷い
動悸が続き、出勤前は悶え苦しみ、死んでしまいたくなります。
安定剤を飲めば少しの間は落ち着きますが、また
永遠の動悸、、。心電図取りましたが、器質の問題はないと。
そこから外にも出るのが嫌になり、楽しみもなくなり、未来に希望が持てなくなりました。
でも私が消えてしまえば、子供達の心にトラウマが残ってしまいます。
それだけは避けたく何とか生きていますが、
もう疲れてしまいました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです