信者二世さんに問いたい。
どうして家を出ないのって。
親に反抗することはできなかったのかって。
わたしの家もすごく厳しい家だった。
欲しいものは買えなくて子供は親の所有物って育てられたの。
これをここで相談したら、
親の思い通りになることはないって言われたの。
だから同じとは言わないけど一人で悩むことなんてないんじゃないかなって。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そうだね。
メリットもあるんだと思うよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです