ここ10日、毎日仕事おわったあとくたくたになりながら
クリニック行ってめちゃくちゃ痛い筋肉注射打って
採血もして
内診もして
あした初めての採卵
内臓から内臓に針を刺すの怖すぎる:;(∩´﹏`∩);:
怖すぎるけど大事なたまごちゃんたくさん採れるといいな
ぜったい大切にするから早く会いたいなあ
今日はおいしいもの食べてはやく寝る
不妊治療してるひといませんか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
不妊治療頑張ってください
無理はせず、自分を責めず
赤ちゃんが来てくれることを待ちましょう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです