LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんは私の体調より成績のことしか頭に無いんだね。心の病気のこと理解してくれてると思ってたのにショックで眠れない

カテゴリ
お母さんは私の体調より成績のことしか頭に無いんだね。

心の病気のこと理解してくれてると思ってたのに

ショックで眠れない

だから自分の腕に「しね」って刻んでみた

自分へのメッセージとして


なんでそんなにわかってくれないの?

いくら良い成績でも自殺したら終わりだよ

そんなに私が邪魔?

そんなに家にいてほしくない?


そうやって邪魔者扱いするならどうして産んだの?

こんなんなら私だって産まれて来たくなかった

誰も理解してくれない

独りぼっち


もう生きてるのに疲れた

呼吸もしづらい

いっそ勝手に止まってくれないかな


誰か助けて
名前のない小瓶
21426通目の宛名のないメール
小瓶を569人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は頭が悪いから期待も
されない。
学校にも行ってないから余計


私は貴方の味方だよ。

死なないで。
ななしさん
でもほんとは生きたいんですよね?大半の大人は理解できないかもしれないけどここならきっと力になってくれる人が見つかります。望みを捨てないでね。
ななしさん
邪魔者扱い?本当にそんな扱い受けたの?酷い親だね。そんなことの為に死ぬ事なんてないよ。児童相談所とか行けば、保護してもらえるかもしれないし、今は虐待とか結構話題になってるから、警察が相談にのってくれるかも。死ぬつもりなら何でも出来るよ。自分を大切にして。
ななしさん
私もそう思いながら生きてきましたよ。私も母親から邪魔者扱いされつたから。たぶん、あなたのお母さんぐらいかな。
しんどいよね。
でも、大人になって、仕事して家を出てからは気持ちが楽になりましたよ。
まだ、自分の親を許すことはできてないけれど、別にいいかなぁ、て思っています。
ななしさん
親なんか期待したらダメだよ。
無条件に理解、味方してくれるわけじゃないの。
親だって1人の人間、理解できないことには冷たい態度取りたくなるもの。

就職したら家出て1人暮らししてみなよ。
親の有り難みがわかるかもしれないし何よりも自由だよ。
責任も伴うけどね。

親が味方してくれないなら自分で何とかするしかない。
私はそうやって生きてきたよ。
何とかなるもんだから、大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 やっと終わった……虚無。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 今日も今日とて独り、お喋り。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 仲の良い友達から恋人になるべきか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me