最近ちょっと病んでたんですけど、
地獄楽 というアニメが面白くて少し元気になりました。
ちなみに自分の推しは ふちくんと、しおんさん
です。かわいいとかっこいい。。。^_^
お仲間いませんか? あと好きになったばかり
なので、知らないこともあるかもしれないです!
あと学校のことも考えなきゃな、、、
めんどい。。
そういうときは、地獄楽のことを。。^_^
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです