子供の世話に疲れて、子供の対応が辛いです。
頑張りたくても頑張れません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あるあるある、分かりますよぉ…!!
自分の体力気力が回復するまで、待つしかないですね!日頃頑張っているから出てくる悩みだと思います。手抜きしまくって、自分はチョコレートでも食べて気分転換しましょう。子供と一緒にお菓子パーティーでも良いですね。
お子様の年齢は存じ上げませんが、一時保育等ご利用されては如何ですか?
一年後はまた状況が変わってる。そう言い聞かせて、お互い頑張りましょうね。
そんなに頑張ってて、本当に偉いです。母親の鏡!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです