自分が悪いのはわかってる
家の事を何も出来ない
何をやっても怒られる
家に帰るのが怖い
けど子供に会いたい
死にたいと思うけど
死んでも意味ない
対策を考えようとしても全然考えられない
わからない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お家に帰るのが怖いんですね。。大切なお子さんがいるんですね。。。あなたはきっと悪くない、私はそんなふうに感じましたよ。あなたが悪いわけじゃない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです